こんばんは!
Ms.製袋こと
さくらいです。・∀・)ノ゛

いや!
TGSには、Ms.製袋がたくさんいますよ♪

昨日のブログにもあったように、みんなお客様のために日々頑張っておりますヾ(^^)

「ここはしっかり折って!
でもこっちは押さえるだけでもちゃんと折れるから!
そうすれば早くできるよ」

というアドバイスはもちろん

「○○分でできたよ!
さっきより早くなってる!この調子で頑張ろうね」

などの声掛けが毎日飛び交っています!!

そのため
スピーディーで

質の良いのものが提供できております♪

きめ細かい配慮も、女性ならではの気遣いがあるからなのです(●`・ω・´●)

 

そんなTGSは今日も製袋だけでなく、たくさん作業しましたよ↓↓

封入作業
5000部!!
全て数えてから封入していきます。
早さだけではなく、正確に封入していくためには手間も省きません
DSC_0127.JPG

テープ貼り作業
こんな長いテープも貼りますよ~!
DSC_0128.JPG

私も、これからどんどん声をかけ
自分だけでなく、TGS全体のレベルを上げていきますよ(*`д´)b

最近、ノロウイルスが流行っているようですが
吉山さんがブログに書いてくれたように、予防をしっかりとして楽しい休日をお過ごしください!!

せば、またの~d(ゝc_,・*)