こんばんは!
本日の担当は谷野です(^v^)

今夜は初雪が降るそうですね!
関東の平野部でもまとまって降る所があるようです。
クリスマスも近いし、ホワイトクリスマス☆な~んてこともあるのでしょうか (^з^)-☆
皆様、明日の朝は足元にお気をつけてくださいね~★
illust430.png


 さて、そのような中緊急案件が入り、TGSは雪など気にせずフル回転!!
夕方からの作業でもこんなに笑顔で頑張っています (*^0^*)!!!

131218_1.JPG

131218_2.JPG
 
こんなに笑顔ですが、社内では風邪ひきガールが出没中!!!
年末に向けて忙しい時期なので早く治さなくちゃですね(*0*;)☆ウキャーー
寒い毎日なので皆様もくれぐれもご注意くださいね★