こんにちは^^
深井です!

皆さん『ワンパンマン』ってご存知ですか??
最近パソコンやスマホで読める「ウェブ漫画」で話題で
約3年間で1千万を超える驚異的なアクセス数なんだそうです\(◎o◎)/!
主人公は敵を“ワンパンチ”で倒して、地球を防衛するヒーローだそうです!!
ちょっと気になりますね♪

さてさて、本日のTGS社内はというと。。。

お正月の準備で大忙しです\(^o^)/

まずは、年賀状の切手を貼りを 5,000枚~!!

IMG_0762.JPG 

この切手はお客様のこだわりの切手で “くじ付き” なんだそうです!!
ぜ~んぶ同じ位置に貼るTGSならではの器用さ☆
キレイに貼れて大満足の森さんでした。。。

次に、お正月と言えば!!これでしょ!!
という事で、福袋のセット です♪
先着 1,000 名様分ですよ~~

IMG_0766.JPG

中身は残念ながらご紹介出来ませんが、
森さんお墨付きのとってもお得な内容だそうです♪
初売り楽しみですね~(*^^*)

セットアップラベル貼り作業ラッピング などなど・・・
何かお困りの事がございましたら、ご連絡ください^^
TGSのプロフェッショナル集団が万全の態勢でお待ちしております!!

ではでは、良い週末を・・・☆
本日もお疲れ様でしたヽ(^o^)丿