こんばんは。
ミヤザキです(*^。^*)

メリークリスマスっ☆彡と間違い電話がかかってきたTGS(笑)
みなさん、とっても楽しいクリスマスを過ごされているようですね。
さあ、2013年も残すところ、あと6日です。

皆さんのお仕事は年内に無事に終わりそうですか?

本日のTGSは年賀状のラベル貼りをしました。
お客様によって、いろいろ趣向を凝らしたものもありました。
ノーマルなハガキや変わったカード型のDMタイプ。

受け取った方が喜ぶような、きれいな仕上がりに出来ましたよ!
もちろんTGSで、名刺データ入力、宛名ラベル作成・貼付で
お任せください!!

IMG_1445.JPG
↑↑今年の年賀状です。
さて、来年は午年。どういう絵柄かはお楽しみ~。

さてさて、最後は・・・

IMG_1443.JPG

恒例のクリスマスプレゼント交換後。
あまーいキャンディヽ(^。^)ノ
ひげ面得意顔の桜井さん(左)からのプレゼント。
フライングゲットのモノマネで有名な〇〇タローさん似と
評判の柳澤さん(右)に当たりました!