みなさま、おつかれさまですっ

私もよく利用する都営の地下鉄、値上げをするそうですねっ・・・!

初乗り料金、ICカードが174円、切符は180円!

ICカードと切符の値段が違うのですね・・・

それに伴い・・・

JRや東京メトロも同方針をとるとのこと!

OH・・・!

都内は1駅間は歩ける距離!
徒歩ラーが増えそうです笑

さて、今日の社内は・・・・

IMG_2444.jpg

IMG_1342.jpg

大きな大きなロールテープ!

何に使うのかはまだまだ秘密!

規格外の大きなテープなので、機械にも通らず・・・
人の手でしか出来ない作業

TGSの得意分野ですっ!

また、クリスマスプレゼントの包装・ラッピングや
学生さんの卒業に向けての、卒業文集のデータ化、
等々季節のお仕事のお声もかかっております


これからの季節はたくさん作業が詰まって参ります

特に年末にかけてはTGSは引っ張りだこ!

まだ予定が決まってないのだけど、
こんな案件が入りそう!
など、ご予定の段階でも構いません

お困りの事がございましたら、
TGSにお声掛けくださいっ

それでは、お疲れ様でした!

よい週末を~