お疲れ様です!! 
藤光です( ・∀・ )/

今日は朝から 靴がびしょびしょになるくらい
どしゃぶりp( ;□;  ) でしたよね!!

そんな 夕方の社内から★★★

 虹 がみえましたー!!!
8階からの景色は最高です!!!

IMG_1562.JPGIMG_1563.JPG

端から端まで♪ヾ(゜▽゜●)!!!

こんなに大きな虹をみたのは初めてで、元気もやる気もUPです~♪(● ´U`q)

空も青空になった所で、今年のベストジーニストが決定しましたー!!!

やはり ジャニーズは強い!!w
嵐の相葉くんが V3 殿堂入りだそうです!!

はたまた・・・
女性受賞者のローラの足の長さに目を疑った所で★(((゜□゜ )))!

本日は、美しい封筒封入作業です♪

内側が 二重になっていて、内側だけ柄の違う可愛い封筒です!!!

re-su.JPGre.JPG

今回は、製袋の作業ではありませんでしたが、
TGSでは、こーんな可愛い封筒も、綺麗に製袋できます
女性スタッフのみのTGSならでは!!!
特に細かく綺麗なものは!気合を入れて 
より美しく仕上げますよ~★p(`▽´ )
   ・ ・ ・

終業に向かってますます やる気と活力に満ち溢れて!
今日はかわいい~★ はぎちゃんとお別れです♪

hagi.JPG

明日も がんばりましょー(○ ´∀`)ノシ