お疲れ様です。
深井です(^^)

大人気!!熊本県のゆるキャラ「くまモン」が
天皇皇后両陛下と初対面し、キレのあるダンスを披露したそうですよ♪
皇后さまが、くまモンに 「くまモンは、お一人でやっているのですか?」 と
質問されくまモンが慌てる一幕もあったとか(笑)
くまモン人気は、まだまだ衰えませんね~

さて本日のTGS はというと。。。
某レストランに置くための、チラシの差し込み作業をしました。
それを 170カ所分 に 発送 致しました(^O^)

見てください!!このダンボールの山たちを!!

IMG_0301.JPG

宮下さんの身長をも越えて積み上げられています♪

IMG_0300.JPG

でも、私たちの手にかかれば、なんのその~♪

確実 ☆丁寧☆なのは、もちろん!!

見た目もキレイ仕上げていきます(^^)

IMG_0302.JPG

何かお困りの事がございましたら、悩む前にまず!!私たちTGSへご相談下さい♪
ご連絡お待ちしております\(^o^)/

ではでは、本日もお疲れ様でした~