こんばんわ~(´∀`*)

すっかり涼しくなりましたね

 

食欲の秋、スポーツの秋、
お出掛けなんかもしたくなっちゃいますね~

9月の三連休はどこか行かれた方も多いのでは?

 

そーいえば!元AKB48の篠田真理子さんが

格安航空会社(LCC)Peach公認の
客室乗務員(CA)に就任するらしいですよ!!

ピーチにはまだ乗った事がないのですが、
マリコさま…乗り合わせてみたいものです

制服も可愛かったです~(〃・ω・)

 

ところで皆様!!

 

コレ☆
フックロックス.jpg

突然の、TGSクーィズ!!( ゚∀゚)ノ゙


これ何でしょうかー(・∀・)


①カールじいさんの空飛ぶ家についてた風船の紐

②嵐の大野君愛用の釣り道具

③フックロックス




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


シンキングタイム☆・シンキングタイム☆

シンキングタイムは休憩時の深井さんと萩ちゃんで☆
IMG_20130930_19184769.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



正解は!!フックロックス!です

 

フックロックスとは☆(・ω・´)

 

ちゃんとした画像がお見せできないのですが

お店などで皆さん必ず見たことがあるはず!!

 

チラシ等にパンチで穴が開けてあって

(ブラスチックの)紐が通っていてフックが掛かっているアレです!! (・ω・´)

 

私の中の思い出はスーパーで、袋を詰める台にいつもあった

○○パンの、シールを集めてお皿がもらえるチラシ
がかかったやつでした(〃´∀`〃)

 

 

 

本日のTGSでは

手のひらサイズの折りチラシにこのフックロックスをかけるという作業をしておりました


出来たチラシ束はキチンと数ごとに袋詰めアーンド梱包♪(´∀`*)

 

 

小さな作業から大きな作業まで

えッこんなことも!?な作業だってヽ(・ω・´)

お困りのことがあればTokyoGirlsSolutionにお気軽にご相談ください❤(・∀・)