こんばんわ!
本日はミヤザキです。
9月に入っても、まだまだ暑い一日でしたね(@_@;)

こんな暑い日も、ノベルティの検品!
まだまだ暑さが残る中、涼しさもらえる品物です。
うちわ、クールパック、などなど。

大きなイベントで使われるということで、
数量や色、形もバラバラ。
印刷不良、異物混入、シールの貼り位置、汚れ、キズと
プロの私たちが厳しく検品させて頂きました!
もちろん、そのあとのアッセンブリもお任せください!

さて、下は・・・・

IMG_1296.JPG

そうです、葉っぱです。
これも部材です。
アッセンブリに使用しました!
TGSでは紙製品に限らず、プラスチック、ビニール、OPP、木材、など
色々な素材を扱うのです。
他ではなかなか頼みにくいものも、ぜひ御相談承りますよ♪

最後は、笑顔がステキな深井さん。

お客様の大事なお荷物の着荷が
無事確認出来て一安心!の顔。

IMG_1295.JPG

さて、本日もお疲れさまでしたー!!