こんばんは~
深井ですっ☆☆

Apple が  iPhone 5s と iPhone 5c の発売を発表しましたね♪
発売日は9月20日だそうですが、なんと今日から銀座のAppleストアに
並ぶ方がいるそうですよ!! スゴイですねっ\(◎o◎)/

世間がiPhoneで盛り上がっている今日この頃・・・
TGSの社内はというと、
ありがたいことに、大・大・大忙しでした~\(^o^)/

ちっちゃな容器にラベルを貼り~

巨大な封筒のベロ部分にテープを貼り~

たくさんの封筒を仕分け発送して~

数種類のチラシを帳合してからの封入作業~

大量の封筒の製袋作業~

などなど・・・

画像がお見せできないのが、とっても残念なのですが
ホントにたくさんの作業を行いました~♪

そして、なんと本日はダンボールの回収の日!!

大量のダンボールをみんなで運びました~

 DSC_0004.jpg 

重いものを運んでいる時でも、笑顔は忘れませんっ♪

DSC_0005.jpg

たくましいと思いませんか?
見かけによらず(?!)みんな力持ちなのです<(`^´)>

どんなお仕事も全力でやらせていただきます!!

何かお困りのことがございましたら、ご相談ください♪

いつでも親身笑顔で対応させていただきます(^O^)/

では、本日もお疲れ様でした☆★☆