こんにちはー!!
もりです^^

あっつーい甲子園の季節です!
ついに!!組み合わせが抽選会が行われましたね!!
森は熱烈なファンではないですが、ついつい地元を応援したくなるものです。。。

そんなあつあつな大阪に負けず劣らずTGSもあっつあつな1日でした♡

IMG_0529.JPG

封筒6000枚のテープ貼り!
こちらの封筒、実は少し変わった形なのですが、美しく仕上がりました!
カドまできちんと貼ります!

けしかす.JPG

けしかす!
どーーーーしても刷り直しができないものということで
急きょ消しゴムで汚れを落とすことに。
汚れたままで納品にならず一安心(´- -`*)



こちら終業後のTGS
今日の反省、明日の計画、新しいお客様への提案etc...
もくもくです

IMG_0516.JPG

こちらも終業後のTGS
ぷっはー!!!!!!!!!!!
※グラス4つとも彼女のものです

暑い夜にはやはり!これでしょう!!
今週もがんばりましょー(●´・∀・`)ノ”