お疲れ様です!

最近、電車とホームの間10㎝に落ちてしまった女性を
乗客や、ホームにいた人たちが一丸となって電車を押して助ける!
というニュースがありました!

知らない人たちで一致団結、一人の女性を助けるために
力を合わせるなんて、とっても凄いことだと思います!

それにしても10㎝・・・
人が落ちるものなのですね・・・
相当細身の方がすぽーんっといってしまったのでしょう・・・><
恐ろしい・・・!

私には縁遠いお話です笑

さてさて東京ガールズソリューションは
船にゆられて東京観光♪

うっすらスカイツリー!

DSC00010.JPG

橋を下からみるなんてなかなかないですよねぇ

DSC00012.JPG

素敵な体験をさせていただきましたっ

私たち東京ガールズソリューションも一致団結!
お客様の為に尽力致しますっ
お困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいっ

それでは、お疲れ様でした~