こんばんは☆
本日のブログ担当は深井です♪

いよいよ明日は待ちに待った隅田川の花火大会ですね~
隅田川の花火大会は、なんと江戸時代から続く最古の花火大会なんだそうです!!
2万発以上の花火をお目当てに、毎年95万人もの観覧者が来るそうですよ。
ちなみに、わたしもその95万人のうちの1人です(笑)
楽しみですね~\(^o^)/

本日のTGSは・・・・
巨大封筒のベロ部分にテープを貼って梱包するという作業を行いました!

みんなとっても手際が良いんですよ~
NCM_0034.JPG

おっと~!これは何ぞや(^^??
1374833302836.jpg

実はコレ、封筒を帯でとめる時に使用するクラフトテープです!
キレイに並んでいて、かわいく見えてきますね♪
これも効率良く作業を進めるための工夫なんです!!

NCM_0032.JPG
 
ジャーン!!!
アッという間に、こんなにたくさん出来上がりました~(^O^)/

何かお困りのことがあれば、お気軽にご相談下さいね~
ご連絡お待ちしております☆

では、皆様、良い週末を・・・