こんばんわ★( ・∀・ ) 藤光です♪

とつぜんですが!!! 
朝ドラの「あまちゃん」はみなさん見ていますか?
「あまちゃん」で使用されている サウンドトラック CDの売上オリコン第5位★だそうです!!!

テレビドラマのサントラとしては異例のヒットだそうで、
ますます、朝ドラ注目しちゃいますね★

クドカン脚本ともあって、なかなかはちゃめちゃドラマなイメージですが♪

来春には、吉高百合子さんが主演に決まったそうで♪
毎朝のさわやかな一日の始まりが期待できそうですね~ ヾ(´▽`○)

そんな本日のTGSは、さわやかな社員達のご紹介です♪
一緒に考え、一緒に悩み、一体となって仕事に力を入れている姿は 必見です!


まずは!!! こちらの・・・
真剣な顔!!!     からの    息抜きの爽やかな顔!!!
 
IMG_1392.JPG      IMG_1394.JPG

さらに!!!
真剣な顔!!!     からの    息抜きの爽やかな顔!!!

IMG_1396.JPG      IMG_1397.JPG  斉藤.png

※斉藤さんの似顔絵♪ まだ紹介できていなかったので、
 ここで紹介しちゃいます~★ 可愛い~★ 似てますか? (・U・)ノ

最後に!!!
むむっとした田澤さん!!からの照れて可愛い田澤さん!!

IMG_1399.JPG     IMG_1398.JPG

~♪
いかがでしたでしょうか?((p^▽^))

TGSスタッフの真剣な表情と、フッと力の抜いた時の顔♪ 紹介でした!

こんな表情を浮かべながら!!
やる時は真剣に取り組み!!!
みんなで一丸となり、お客様の立場に立って行動しております★


そんな中 一方の作業スペースでは・・・
おもしろいものを発見です!!!


IMG_1368.JPG

これ?なんだかわかりますか?   
それ!ズームアップ!!!

IMG_1366.JPG  IMG_1367.JPG

大阪!と 金沢! の文字が!!!


調査によると・・・
入荷時の荷物管理がきちんとできるように、事前準備だったようです♪
みんなでわかるよう、社内の環境づくりから!!!
TGSでは、徹底して行っております★( `▽´ ゞ)

それでは、明日もTGSではきっちりしっかり、
お客様の為に頑張ります!!!

 


おつかれさまでした~♪