こんばんは☆
本日のブログは深井が担当しますっ(^^)/

篠原涼子さん主演のフジテレビ系ドラマ『ラスト・シンデレラ』が
高視聴率を獲得したそうですね~♪
私もこのドラマをみるのが毎週楽しみだったので、終わってしまって
ちょっとさびしいです。。。
また、新しい楽しみを探そうと思います!!

さてさて、本日のTGSはというと・・・

こんなものを発見しました!!
キャラメルみた~い!!!

__.jpg

実はコレ、チラシの山なのです!
本日は冊子にチラシを差し込むという作業を行いました。
いや~実にキレイに包まれて、並んでますね~♪

TGSはスピード品質だけでなく見た目にもこだわるのです(笑)

お困りの際は、ぜひご連絡ください☆

ではでは、みなさま良い週末を・・・(^O^)/