こんにちはー(´∀`)!

今朝のコンフェデレーションズカップ!!
見ましたかー??
森は見ていません!!良く眠りました!!
結果は残念だったようですが、、、

次回VSイタリア戦 20日7:00~
ここで勝たないと決勝T進出が厳しいとのウワサ。
こちらにかけましょう!!

そんな絶対に負けられない戦いに備えて・・・

TGSでももりもり蓄えています(||゜Д゜)

もぐもぐみやしたさん☆
何を食べているのか・・・
IMG_0449.JPGのサムネール画像
 
正解はこちら★
IMG_0451.JPGのサムネール画像
 みそかつラスク!!!

 


IMG_0452.JPGのサムネール画像
 なんとこれ、お絵かきできます!

先日ご紹介のTGSの画伯!スキガラさん以外のメンバーの絵心はどんなもんでしょうか。。。
IMG_0454.JPGのサムネール画像
 森渾身のネコ!(※キツネではありません

 


IMG_0458.JPGのサムネール画像
 ちょっとイタズラ!(※T澤の仕業です

 


IMG_0453.JPGのサムネール画像
 うまーでした♡
きちんとごちそう様しました!

もちろん!ただただ遊んでいるんではありません!
本日もたくさんの作業がありました!
紙袋の作製、DM発送、封緘作業、はがき2つ折り作業、データ入力etc...

息抜きしつつ、腹ごしらえしつつ(´罒`)♪
今日の作業の共有もしっかり行います!
みんなの経験を共有しているからこそできるご提案があります☆
ぜひ一度ご相談ください(♡˙︶˙♡)