おつかれさまです!
本日はミヤザキです(*^。^*)

今日も関東は梅雨空でしたね。
それに反し、日本海側は6月とは思えない
真夏の暑さ!気温35度超え!
考えるだけで溶けそうです(@_@;)

さて、本日のTGSは代行発送をしました宛名と書類の個人名を照合しセット。
封入するものも1点から6点。
個人により封入する数もそれぞれ異なります。

的確に、スピーディーに!
TGSではよく依頼されるお仕事です。
もちろん着荷の確認まで。

どうしようとお困りの方、
私たちがおります!
いつでもご用命下さい!

では、恒例の似顔絵。
本日はみんなの似顔絵を描いた本人の登場です☆



誰でしょう???


スッキーこと、
鋤柄(すきがら)です!
TGSメンバーの特長をとらえ、
描いてくれました♪

IMG_1188.JPG

それにしても、本人よく似てます(笑)