こんばんは☆

ブログ初参戦の深井です!!

よろしくお願いします(^O^)/

東日本大震災で被災した福島県宮本市と復興を支援した埼玉県上尾市が
友好都市協定を締結することが決まり、交流のシンボルとして、
宮本市のイメージキャラクターの「まゆみちゃん」と上尾市の「アッピー」の
ゆるキャラ同士の結婚が決まったそうですね~♪
良いですね~お幸せに~(笑)

私も、よみうりランドにてナゾのゆるキャラを発見しました!!

皆さんご存知ですか?

644.JPG  646.JPG

名前は『LANDDOG君』だそうです!愛嬌がありますね・・・
ということで、以後お見知りおきを~~

さて、本日のTGSの作業はというと・・・

仕分け梱包を行いました!
ダンボールも商品に合わせてオリジナルで作りました!

2人とも真剣にチェックしてますね~
640.JPG

私たちTGSは最後まで、しっかり・きっちりやらせていただきます!!

梱包でお困りの際は、ぜひご連絡ください!!

本日もお疲れ様でした~(^^)♪