こんばんは!

本日のブログ担当は田澤です。

なんと本日、関東のテレビの電波が東京タワーからスカイツリーに完全移行したそうです。
スカイツリーが電波塔になったんですね。

東京タワーの今後はどうなるのかな?と思っている方もいらっしゃると思いますが、
今後は災害などてスカイツリーから電波が発信出来ない際の予備電波塔や、大地震が起きた際には東京駅を
中心とした100キロ圏内を走るJRに緊急停止信号を出す無線アンテナやラジオなどの役割となるそうです。

大地震が起きても二次災害を防ぐことが出来るので安心ですね!!

そんな本日はTGSでは5月最終日とのことで、みんなで5月生まれの方をお祝いしました!!
浅見さんおめでとうございます♪♪
IMG_0722.JPG
みんな甘いもので癒されます。
満面の笑みですね(#^.^#)
IMG_0724.JPG

笑ってばかりはいません!!
こちらでは、作業の打合せ中です。
IMG_0726.JPG

期待の新人です☆☆☆
みんな意見をたくさん出して、議論しています。

今月もお疲れ様です。
来月も頑張りますのでTGSを宜しくお願いします。