お疲れ様です★( ・∀・ )

本日のTGS作業の主役は!!!
これ!!!

hakoko.JPG   じゃなくて・・・ヾ(´▽`; )

nori.JPG   れです~!!! 

小学生のころは、よく図画工作で使用していたのではないでしょうか。
万能 な 糊 ! です♪

手作業、手加工のスペシャリスト であるTGSはー・・本日は紙製品の貼り作業を行いました♪( ^O^ )/

テープでは届かない角まできちんと貼れる糊は、
通常の紙製品には、無敵ですね!!!

機械ではできない、小さいサイズの封筒や、
機械ではできない、難しい場所の貼り作業など、
TGSの得意な、手★を使ってできる事がございましたら、

まずは、お問合せください☆(・∀・´q)
Tokyo girls solution★
   ※電話でも!メールでも! いつでも 受付けております!!

ちなみに・・・ 
序盤に突然登場した、クラフトの小箱についてですが!!!

田澤さん手作りの箱よく細かいものを扱う時に登場する、
優れものです!!!

手作業が得意なTGSでは、身近な便利な道具まで!
手作りで機能の高いものを作って使用しています♪(p゜∀゜ ○)
手作り・再利用は、エコ♪ですしね!!
※本日は、そんなTGSの隠れざる便利グッズをこっそりご紹介しちゃいました♪

さてさて、話は大幅に変わりますが! 
あの! 「家政婦のミタ」以来の、視聴率20%超 ドラマが放送されたそうです!!!

「ガリレオ」です!!
今年最高視聴率だそうです★

既に 2話目を放送しておりますが、2週連続 20%超えー!!
「家政婦のミタ」から 2年ぶりだそうですよ!!!

ドラマ好きな私は、もちろん今回の「ガリレオ」も、視聴しております♪(`V` ゞ)
今回は吉高ゆりこさん出演で心機一転ですし★彼女のパワーで、視聴率もあがってるんですかね♪

そんなTGSブログも、視聴率があがれー!!!の思いを込めて♪

可愛いみんなでお別れです♪(人´U`●)~♪

koume.JPGkou.JPG 
← 小梅ちゃんの「す♡」と、すっきーが共演だー♪

miyamori.JPG 
←今日は春らしく♪ 水色とピンクが 可愛いお二人★

会社携帯カバーは、みんなおそろい♪の色違いです♪  誰が何色~?( ´▽`●)

それでは!お疲れ様でした★