こんばんわ、鋤柄です(^v^)
本日はTGSからたくさんの出荷がありました!
ほんとにたくさんです!!
IMG_0676.jpg
中には冊子チラシなど紙が入っているので結構な重さですが(ー_ー)!!

そこはTGSパワフル女子集団です<(`^´)>
IMG_0677.jpg
 
重い荷物もなんのその~(^∀^)です♥
IMG_0678.jpg
可愛い♥顔して力持ち☆
なんでもお任せあれww!のTGSは
今日も一日、地に足付けて、踏ん張って(?)働きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

岩城滉一さんは☆宇宙☆へ行かれるそうですが。

普通のおじさんとは違うぜ!と言っているようですが。

TGSもそこらの女子とは一味違います☆

間もなくやってくるGW!
連休は家族と旅行~彼氏彼女とデート~♥の前に
仕事はスッキリ済ませておきたい!
けど、どうしたらいぃか、わからない!!

そんなお悩みは私たちにお任せあれ♥
なーんでも、我らがパワフル女子集団が全力で解決します<(`^´)>

縁の下の力持ち!ならぬ、あなたのそばにいつでもTGS♥