こんばんは!

本日のブログ担当は田澤です。
11月もあと1日で終わりですね。

TGSは緊急案件がたくさんありました。
TGSならといってまかせていただけるということはありがたいことです。

年末年始の準備が着々と進む中で、来年の福袋の依頼やクリスマスのラッピングの依頼したいけど、もう時間がないなど困っている時はTGSに相談ください。


TGSでもクリスマスムードを盛り上げようということで折り紙でクリスマスツリーを菊池さんが作ってくれました。
IMG_0501.JPG
その隣のプレゼントは田澤が作成しました。
サンタクロースもそろそろ作成される予定です。
次回のブログでアップしたいと思います。

ではおつかれさまです。