こんばんわ!藤光です♪( ・∀・ )


今晩も、冷え込みますねぇ~!
急に秋!!!
そして、冬がやってくると思うと、わくわくしますね~♪ヾ( ´▽`○)

社内でも、来年のカレンダーや、クリスマスに向けての
セットアップのご依頼など頂く事が増えてきました☆

年末モードに突入ですね★
今年も やり残しのないように、ビシーッと 来年を迎えられるように!

まだまだ お客様の元へ、
駆けつけますー!!!( ・V・ ゞ)=333


そして! 前々から宣伝させて頂いております、
【中小企業展!!!】
本日!!開催致しましたぁ~☆

IMG_0823.JPG
 
齋藤の持つ、イカす ポロシャツ をきて、 皆様をお待ちしておりますので~♪
お気軽にご来場ください★(p´V` ●)

もちろん、社内でも・・・

IMG_0824.JPG  「gri-eight」ーーー!!!

どんなものにも対応でき、用途たっぷりです♪
ご興味ある方は、いつでもご連絡くださいー( ・∀・ )ノ

それでは!!!
明日も、企業展はもちろん! 
社内でも、セットアップから梱包まで♪
TGSは、全力で活動中です~☆

78.JPG

お疲れ様でした~♪( ●´U`)ノ