本日のブログ担当は田澤が担当いたします。

9月に入りまして、夜は秋らしくなりました。朝もすがすがしく、通勤が楽になりました。
私の朝の楽しみですが、思いっきり空に向かって深呼吸をするのが青空の日は楽しみです!

とってもすっきりした気持ちになり今日も1日頑張ろう!と思えます。
試してみてください!!!←本当に試してください♪

そんな9月に入り、TGSでは席替えを致しました。
社内引越です!!写真は社内引越の風景です。女子でもTGSは力持ちです(笑)

みんな重そうな顔してますが実は軽いです!!
111.JPG


20120907_185012.jpg

引越終了後、差し入れをみんなで食べました!やったね☆☆☆

社内引越を終えて、心機一転したTGSに是非、社内の業務軽減、効率アップのお役に立ちたいと思いますのでご依頼お待ちしております。

本日もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごしください!!!!