お疲れさまです!!
藤光です~♪( ・∀・ )ノ


本日も、あつーい日でしたね!!!

わたしは、温風の中を、自転車でかき抜けて、汗だくだくで お仕事でした♪(○´▽`;)~~

そんな汗だくだくで、一生懸命お仕事なさってるみなさま!!!
こちらの爽快な 
東京タワーを!!!
ご覧ください★

to02.JPG       to.JPG   どどーん!!!

ちょっと、黒めですが♪(●´U`)
この逆行な暗さがまた、壮大な雰囲気をかもしだしてますね!!!
さすが!!!東京タワー!!!

いまは、夏休みでタワーも大忙しですね★

そんなお休み明けのTGSでは・・・

こんなにお土産だらけの森ちゃんが!!!

mo02.JPG      mo01.JPG  わーい☆

いまの時期は、お菓子大好きTGSのみんなの机の中は、
幸せいっぱいです~♪

甘いものも食べて! 元気いっぱいにお仕事再開です!!!

TGSでは、急な案件も、即対応!にて承っておりますのでー!
ご連絡、下さいませー♪( ・V・ ゞ)