こんにちは、本日はミヤザキです!

おとといは大暑でしたね。

最近は、暑かったり、ちょっと涼しかったりですね。

皆様、体調を崩したりしていませんか?

さて、本日は、検品作業ラッピング作業セットアップ作業などしました。

色々作業していく仕上げとして、私たちの重要な仕事の一つ、梱包作業があります。

ダンボールから、緩衝剤、ラベルや伝票の貼り位置など。

お客様、エンドユーザーの方にしっかりと届くようみんなで知恵を振り絞ってます。

そのためにも、箱の大きさ、重さを考えるのも仕事のひとつです。

IMG_0450.JPG

とはいえ、何を量ってるんでしょう??田澤さん(笑)

そんな田澤さんからの差し入れ!

夏の暑さに負けないよう、甘いご褒美でパワーをつけました!

IMG_0474.JPGIMG_0475.JPG

マダムシンコのマダムブリュレバームクーヘン。

美味しかったですよ~。

予約してから2か月待ちだったそうです。

皆様、暑い夏を乗り切りましょう!!