こんばんわー!藤光です!
お疲れ様です★ ゞ(○´▽`○)


祭りじゃーーーー!!!!!


IMG_0603.JPG

最近、八丁堀がお祭り騒ぎで♪
社内でも、プチプチの御神輿担いで、わっしょいしてます!!!

なぜなら・・・
本日、番長たかなしのお誕生日 だからなのです★
おめでとーーー☆ヾ(●^∀^●)ノ
いつまでも、変わらぬ番長が大好きです♪

popo.JPG


Mちゃんの顔にクラフトくしゃくしゃしてますが・・・w
そんな、 お祭り騒ぎも、一旦置いておいて♪

本日も、社内はわしゃわしゃ働きます!!
梅雨入りだって、負けませんー!!!

封筒をー!!!

検品!!
仕分けてぇぇぇ!!!!

テープを貼って、封筒 組み立ても 完成です♪

以上、全て別案件でございます!

本日は、封筒のお仕事が盛りだくさんでした*(○´V`)~♪
内容が一緒のようで、少しずつ違うものなど、
どんな案件でも、TGSに任せて頂ければ、なんでもやります!!!

ラストは、こちら♪
最近、徐々にHPのあちらこちらで 公開中の 集合写真です☆

TGSは、わたしたちの手で行っておりますー♪

IMG_0250.JPG
 
どうぞ、ご安心して、お使いください!!!