高梨顔.jpg

こんばんは!!

八丁堀の番長、高梨仁美です!!

そろそろ顏を覚えて頂けましたか???

さてさて、今日も無事、お仕事完了いたしました!!!

チャーター便2トン車での引き取りや、宅配便での発送や、
いろんな業務をしましたよ♪

昨日から引き続きの大きなリピート案件を私は担当させて頂いておりましたが、
随時ご担当者様と確認を取りながら、ミスなく作業を完了させることができました!!!

私たちTGSが効率よく、ミスなく、作業を進められるのは、

作戦会議をするからです!!!

そう、こんな風に!!!

IMG_0322.JPG

もちろん担当者はいっぱい作戦を考えます。

その上で、社内の仲間たちと最善のプランを考えるのです!!!

時には菊池隊長から鋭い指摘を受けることもあります。

IMG_0318.JPG

私たちのお仕事がお客様に喜んでいただける秘訣はここなんですねぇ~。

まさに、マンパワー!!!!!!!!!!

また次回、秘訣をお教えしますね☆

それではみなさん、お疲れ様でしたー!!!