お疲れ様ですー!!!
藤光です★( ・▽・ )

本日は、会議中を潜入です!!!

わぁ♪
 ↓番長が統一しております♪(● '∀゙q)

 


会議.JPG

こんなに真面目な番長をご紹介できて、私は、うれしいです★

毎度おちゃめな番長を、載せすぎて・・・
東京ガールズソリューションが変な会社だと思われては、いけないので!笑

東京ガールズソリューションは、仕事中は誰より真剣!やる気満点!
そして 息を抜くところも忘れない!!!
というメリハリ★を大事に、お仕事に向かっております♪

ということが、少しでも伝われ~☆
という思いを、わたしは常に、思っております♪ p( '∨’○)~*

たかnasi.jpg

では、明日もお仕事がんばりましょーう!!!
そして、いつも真面目な 藤光でした~( "∀゛)q

お疲れ様でした!ヾ('U‵○)!!!