こんにちは。浅見です。

もう櫻も青葉になっちゃって、すぐ梅雨がきますね。

そんな週明け月曜日の作業は封筒検品です!

CIMG2809.JPG

中央にある赤いのは何でしょう~?

答えはブックスタンドです。

封筒を数えたり、仕分けしたりするときにとーても便利なんです。

ちょっとした事ですが、TGSにはこんな隠れたスキルがいっぱいあります!

経験を積み重ねるからこそ出来上がるアイディアの数々です。

何かお困りの事がありましたら、TGSのガールズ達にお話ししてみてください!

きっといいアイディアが出でくるはずですよ!

ところで、今日菊池部長はおニューの服を着ています。

とってもお似合いです!

スーパーモデルみたいなポーズをとってと頼んだら、↓のようにしてくれました。

CIMG2811.JPG

ご感想はTGS事務局まで。