お疲れさまです。*

 


夜になると、目の上の奥の奥の方に、誰か住み始めたのかな?
って感じになりませんか? なりますよね!
今日は、ちいさい、妖精みたいのが2人くらいいますねぇ~
2人て! いなくなってー!
( ゜□゜ )/ ぱッ

ほんじつ、藤光は、すこしお疲れみたいです、ね・・・ 笑!

そんな流れで!!!
本日の地獄の白封筒たちをご紹介します!

これだ!!!
003.JPG

あぁぁぁぁあ;あ;あああああああ!!!

0siro2.JPG

わあわわわわわわわわw!!!

siro01.JPG

wwww(● ^▽^ ●)


この迫力★
伝わりましたでしょうか?

 





この封筒ができるまでの道のりは長く、こんなに怖い感じになるのは、
最後の最後の一瞬なんです!*
この一瞬を、通り越したら完成しちゃいます!!

まさに、一瞬の封筒地獄! 最高ーーー!!!
(* ´V`)q*******

 



やっぱりそれまでのつらい道のりも、
完成の嬉しさ には かないませんね♪

それでは!本日も、完璧業務完了ー!!!
お疲れ様でしたー(○ ~U~ )ノ~