みなさま おつかれさまです

きくちですー

雨ですね~…寒いっっっ( ̄Д ̄;)

昨日はキレイに箱を作っていましたが
こんなこともやっています!!!
⇊⇊⇊⇊
梱包 風呂敷(石澤).JPG

「包装」といってもいろいろですね~
風呂敷で包んでおります☆

 


せっかく依頼をしていただいたお客様に
何かお返しをしたい!!!

そんな思いで、どこよりも丁寧に扱っております!!!
そして作業だけじゃない!
梱包 風呂敷.JPG

 


梱包も残部材の返却も常にキレイに!
と、心がけています☆

そんなわたしたちもキレイにしてないと♪

おーっと 藤光を発見!!
うんうん かわいい笑顔ですねー。o@(^-^)@o。            
…ん?んん?
笑顔の藤光.JPG

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

なんじゃこりゃああああああああああああ!!!!!!!!

藤光の靴下.JPG

ポポポポポップにもほどがある!!!!!!
みなさん しかってあげてください(m。_。)m