こんにちはー!
今日もお菓子をつまみ食い★ 
藤光ですー♪(・∀・)/~
リッツ!チーズ!サクサク 
 

いや-・・・
本日、番長の ぼんミス? で・・・笑 
氏家さんを 飛び越して 藤光、3回目★ 書いちゃいます!

さてさて!
今日は 会社の大事な お友達を紹介しちゃいます!!

整理整頓が苦手で、まとめるのが下手っぴな私が、
まいにち、愛してやまない・・・♪

こいつだぁー(●’▽’)ノ
ずずーん!!!

002.JPG!!!!!!????!?!?(゜□゜ )???

  

あ、あれ!? 寄りすぎた・・・!!!

こ、こいつだぁー(●´▽’;)ノ
ずずずーん!!!

001.JPG

そうです♪
穴あけでは右に出るものはいない・・・!?
穴あけパンチ君です!!!

見えない所で いつの間にかキレイな丸い穴をあけてくれて
子供のころから、それが不思議で大好きなんですよねぇ~★笑
なんたって!パンチって 名前が 可愛いですよね♪(o´V’ 人)

そして、やっぱり 女子★
こんな文房具にも、かわいくシールを貼って、大事に使っています♪

いつも使っている、文房具から、お客様の預かっている、全てのものまで、
大事に扱う心遣いは、1ミリたりとも!忘れません!!!

 
こうして、整理整頓 もできる女子に早変わりな、藤光でした~(○ ^∀^=)ノ~