はじめまして!

東京ガールズソリューション、氏家と申します。
どうぞよろしくお願いします!

昨日から始まったこのブログ。

2番手に緊張です。。!

さてさて、顔写真のアップはありませんが笑
本日の作業風景をご紹介です。

みんなで真面目に作業_製袋.JPGのサムネール画像

突然、
はい、写真撮りまーす!と撮りました。
パシャリと。
奥の2人、笑っております。

そして!この作業は、

封筒を作る!

という作業です。
封筒!そうです、封筒!
お手紙を送ったり、請求書・納品書を送ったり、
箪笥貯金をしたり。。。で有名な、あの封筒を手作業で作っております。
人の手で作った封筒も、機械で作ったピシッとした封筒と見劣りないです!

納期や数量の関係で、大規模な機械が動かせない!
なんて作業は東京ガールズソリューションがカバーできてしまいます♪
封筒だけに限らず、お困りの事がございましたら是非ご相談ください。

東京ガールズソリューションの 可愛い営業達      が、すぐにお伺い致しますっ☆

それでは、今後ともよろしくお願いします!