みなさまこんにちは。
TGS氏家です!
2回目の登場です♪

寒い日が続きますね。。。
会社ではいつも、ぐるぐる(ショール)を巻いております。

一昨日はとうとう東京でも積雪が観測されました!
都会っ子の私には、笑 
通勤の雪道がとても過酷なものとなりましたが、
会社に到着して、見えた景色は。。。


青空っ!!

清々しいくらいの澄んだ青空です!

この景色を見る為に出社したのか!と思わせるような
気持ちの良い景色でした。

この登山(通勤)を達成した感覚は、
ロットの大きい作業を成し遂げた時と同じようなそんな感覚。。。!

この日も何万枚とある、両面テープやシールを
ひたすら貼る、という作業がありました。

現在も作業継続中ですが、納品が完了したら、
あの達成感が待っているのかと思うと、
ますます頑張るTGSスタッフなのでした。