こんにちは、福島です。

いよいよ2015年も2月が過ぎ去っていきますね~~~

少しずつ暖かくなってきて、日も長くなりました♪

温かくなると花粉の話題が増えてきますよね(>_<)

私はまだ花粉症デビューをしていないため、

この季節も平穏な生活を送れています(*^_^*)

個人的な花粉症対策で、家に帰ったときの手洗い・うがいに加えて、

「鼻をかむ」ことを習慣にしています。

花粉を体内に入れないことが一番なのではと思い、なんとなく鼻の粘膜の

花粉を除去しているつもりです(笑)

効果があるのか無いのか、全く不明ですが、、、、

発症しない限り続けよう!とこの時期は固く誓いをたてております(笑)

 

さて、本日のTGSでは、、、

色んな種類の封筒製袋を行いました★

 

両面テープを貼り、封筒の形に折ってきれいに仕上げ、

また別の封筒の作業を行いきれいに仕上げ、

TGSフル稼働で作業を行いました♪

 

年度末の忙しい時期に、お困りのことがありましたら、

ぜひぜひTGSにお問合せください(^o^)丿

 

あなたのTGSデビューをお待ちしております

 

 

image2.JPG

本日はマスク美人の森さん、吉田さんの写真でお別れです!

業務終了後は森さんからみんなに、おいしいお菓子の差し入れを頂きました♪

森さん、ごちそうさまです☆

次に差し入れしてくれる日を、TGSスタッフ全員で待っていまぁす(o)