お疲れ様です!

今日は表題の通り!

突然の雹!

仕事をしていると窓を コツ コツ コツ ・・・

Σ(゜ロ゜;)!!

ここは8階なのに!

と、こわーい話になりそうでしたが・・・

結構大粒でした。
窓の外をポーンポン跳ねていました・・・

あわてて撮影!

IMG_7755.jpg

少し経つと・・・・

IMG_3230.jpg

積もってました(;゜○゜)

YAHOO!ニュースにもありましたが、
大手町で直径7mmの雹との事で・・・

八丁堀も計測してみると・・・
約7mm。

IMG_9069.jpg

空からこんな礫が降ってくるなんてちょっと怖いですね~

明日から3連休、か~ら~の~ クリスマス!
お天気が心配ですね・・・!

こんな不安定なお天気も吹き飛ばす可愛いミッツのお写真で
さよならです! IMG_3255.jpg ラッピングマスター、今日は試行錯誤でお客様のご意向に合う、 素敵な包装を模索中! まだまだかかりそうです・・・ それではよい週末を~