2016/12/27

こんばんは!猪狩です(^^)

2017年も残りわずかとなりましたね。
毎年あっという間に過ぎていきますが、今年はいつもより早く12月が過ぎた感じがします(-_-)/
これから大掃除する方も多いのではないでしょうか?
今では便利グッズが多く出てるので私はフル活用して掃除に挑みたいと思います!!!


さて、本日もTGSは 製袋、検品、ラッピング包装などなど♪

その中でもぜひ見ていただきたいのがこちら!
        ↓ ↓ ↓ 
20171227_161047.jpg

実は...中身は高級
な何かが入っているんですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
中の大きさに合うよう包装紙をカットして綺麗に包装や要望に合わせてのアレンジすることも可能です!
もし、包みたいけど綺麗にできない…そんな時はぜひお声がけください!!

今年も残り4日です!
お仕事の方はもちろん!掃除などされる方も頑張っていきましょう☆