東京都心部の検品・封入・アッセンブリなら

東京ガールズソリューションロゴ

事例紹介

フォトフレーム500部の検品・セット・発送作業を行いました(500部)

セットアップ・封入・宛名/シール貼り, セット作業, 梱包・出荷・配送

今回フォトフレームセット作業のご紹介です。

毎年ご依頼を頂いてる作業となっております。

検品

作業前に箱不良があるという事でしたので

今回は作業前に箱の検品を行いました。

作業前にお客様と不良の基準などを確認し作業を行いました。

破れや、汚れなどを不良として除け、作業後ご報告をさせて頂きます。

抜取り

フォトフレームにセットされている紙を抜取り

箱入れ

元々セットされていた様に戻し検品済みの箱にセットをしていきます。

傷がつきやすい箱になっている為、取扱に気を付けて作業を行っていきました★

この時フォトフレームの検品も行っております。

枠が外れていないか、ロゴの欠けが無いかなど慎重に確認していきます。

セットが終わったら梱包です。

梱包は数量を統一し、発送時に破損が起こらない様隙間に緩衝材を詰め発送していきます!

TGSでは、作業前に必ずお打合せを行い作業内容の再確認

検品などの基準などをしっかり確認してから作業に取り組みます。

数え

また、作業中も数量のズレが無いように5部ずつ作業を行いました!

東京のオフィス街にあるのでface to face でのお打合せができ、よりご希望に沿った『成果物』に仕上げます!

何かお困りの事がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

セット・発送作業代行の詳細はこちら↓

同じカテゴリーの事例

カテゴリー

ご相談・お問い合わせ・お見積依頼

とにかく急いでいる、定期的にお願いしたい、クオリティを重視したいなど、
さまざまなご要望に対応しております。お気軽にご相談ください。

東京都内を中心に全国対応致します

03-3523-2240

受付時間:平日9:00〜18:00