東京都心部の検品・封入・アッセンブリなら

東京ガールズソリューションロゴ

事例紹介

3種類の封筒を100枚毎にクラフト包装・80箇所へ仕分け作業を行いました(80箇所)

クラフト包装, 梱包・出荷・配送

こんにちは!

本日は封筒のクラフト包装・仕分け作業のご紹介です。

封筒は3種、その中でも更に種類が分かれている為

一人ずつ種類を決め作業を行っていきました。

クラフト包装
クラフト包装

クラフト包装は向き、ラベルの貼位置を統一していきます。

照合

仕分け作業では、二人一組になり確認しながら作業を行っていきます。

確認したら必ずレ点チェックを付けミスの無いよう取り組んでおります!

外箱ラベルは貼り付け、種類別に置いていきます。

ラベルは全て弊社で印刷しておりますが、記載事項や注意点は全て

お客様との御打合せをしてから行っております(^_-)-☆

梱包

隙間に緩衝材を詰め中身が角折れない様梱包丁寧に起こっていきます。

弊社では、作業のみではなく車の手配・在庫の管理などもご対応可能です♪

何かお困りの事がございましたら、ご連絡お待ちしております(^^♪

東京を中心としたネットワークで作業から配送までトータルサポート!

クラフト包装・仕分け作業代行の詳細はこちら↓

同じカテゴリーの事例

カテゴリー

ご相談・お問い合わせ・お見積依頼

とにかく急いでいる、定期的にお願いしたい、クオリティを重視したいなど、
さまざまなご要望に対応しております。お気軽にご相談ください。

東京都内を中心に全国対応致します

03-3523-2240

受付時間:平日9:00〜18:00