東京都心部の検品・封入・アッセンブリなら

東京ガールズソリューションロゴ

事例紹介

封筒のクラフト包装・仕分け作業(40箇所)

クラフト包装, セットアップ・封入・宛名/シール貼り, 梱包・出荷・配送, 照合

本日のTGSでは、封筒のクラフト包装・仕分け作業を行いました。

15種類、30,000枚の封筒を100枚ずつクラフト包装、40箇所に仕分け梱包しました。

まずは封筒をクラフト包装していきます。

クラフト包装作業
クラフト包装作業

封筒の大きさが種類によって違うので封筒に合わせてクラフトを準備しました!

照合作業

すべて包み終わったら仕分け、梱包をしていきます。

仕分け作業はお客様から頂いたリストと照合し、間違えがないように

確認したらレ点チェックを入れながら梱包していきます。

梱包作業

包には中身がわかるように内容を記載したラベルを貼っています。

最後に緩衝材を入れ外箱ラベルを貼って完成です!

今回は、発送ではなく配送でお客様のもとへ納品します。

弊社では、作業のみではなく車の手配・在庫の管理などもご対応可能です♪

何かお困りの事がございましたら、ご連絡お待ちしております。

東京を中心としたネットワークで作業から配送までトータルサポート!

クラフト包装・仕分け作業代行の詳細はこちら↓

同じカテゴリーの事例

カテゴリー

ご相談・お問い合わせ・お見積依頼

とにかく急いでいる、定期的にお願いしたい、クオリティを重視したいなど、
さまざまなご要望に対応しております。お気軽にご相談ください。

東京都内を中心に全国対応致します

03-3523-2240

受付時間:平日9:00〜18:00