東京都心部の検品・封入・アッセンブリなら

東京ガールズソリューションロゴ

事例紹介

健康診断の書類封入作業(6,000件)

セットアップ・封入・宛名/シール貼り, 封入・宛名ラベル貼, 梱包・出荷・配送, 照合

本日は書類の照合・封入作業のご紹介です。

こちらは定期的にご依頼を頂いておりますが、今回は6,000件の依頼がありました!!

まずは御支給頂いたリストと書類を照合するところから作業スタートです!

照合封入作業

封入点数が一人一人異なる為、リストにチェックをつけながら作業を行っています。

また、書類は50セットずつ使用数を準備してから作業を行うことでミスを防いでいます。

封入が全て終了したらダブルチェック封緘作業です。

ダブルチェック作業

スタッフと変えて1件ずつ確認をし封緘を行いました!

次は読み合わせです。

読み合わせ作業

順番と件数が合っているか、しっかり確認していきます。

最後にすべて郵便局へ持込発送まで行って作業完了です!

今回封入点数が多く、件数も多い案件でしたが

一つ一つの工程でしっかり確認をし、共有して作業を行っております!

東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるので、緊急案件などもクイック!!

お困りの作業がございましたら是非TGSにご相談ください★

封入・照合作業代行の詳細はこちら↓

同じカテゴリーの事例

カテゴリー

ご相談・お問い合わせ・お見積依頼

とにかく急いでいる、定期的にお願いしたい、クオリティを重視したいなど、
さまざまなご要望に対応しております。お気軽にご相談ください。

東京都内を中心に全国対応致します

03-3523-2240

受付時間:平日9:00〜18:00