東京都心部の検品・封入・アッセンブリなら

東京ガールズソリューションロゴ

事例紹介

イベント用アイテムの31点丁合・封入・発送代行作業を行いました(2,000部)

セットアップ・封入・宛名/シール貼り, セット作業, 封入・宛名ラベル貼, 帳合, 梱包・出荷・配送

本日のTGSではイベント用アイテムを

丁合(チラシ)しクリアファイルに封入したものと

Tシャツなどの複数アイテムを梱包し発送代行を行いました。

数量は2,000部です。

・丁合作業

今回は封入の種類が多い為、5回に分けて丁合しました。

1枚ずつ指定の順番で丁合作業をおこないました。

丁合作業

チラシの厚みサイズが異なるため、ミスが起こらないよう注意していきます。

・クリアファイルに封入作業

指定の向きで封入していきます。

封入作業

・梱包作業

納品書と照らし合わせてすべてのアイテムを梱包していきます。

納品先ごとにアイテム数が異なるので数量間違いが起こらないよう注意します。

梱包作業

最後に発送まで行い作業完了です。

梱包用段ボールは弊社で手配する事も可能です。

数量が多くてお困りの作業や業務はありませんか?

TGSでは数量が多くても高品質な作業を行うことが可能です!

「困ったな…」と感じるお仕事がお手元にありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

丁合・封入・発送代行作業の詳細はコチラ ↓ ↓ ↓

同じカテゴリーの事例

カテゴリー

ご相談・お問い合わせ・お見積依頼

とにかく急いでいる、定期的にお願いしたい、クオリティを重視したいなど、
さまざまなご要望に対応しております。お気軽にご相談ください。

東京都内を中心に全国対応致します

03-3523-2240

受付時間:平日9:00〜18:00