東京都心部の検品・封入・アッセンブリなら

東京ガールズソリューションロゴ

事例紹介

≪定期案件≫アンケートの代行発送(100件)

セットアップ・封入・宛名/シール貼り, セット作業, 封入・宛名ラベル貼, 梱包・出荷・配送, 照合

本日のTGSでは、アンケートの代行発送作業を行いました!

こちらの作業は毎月2回ずつ行っている定期案件です!

ラベル貼り

封筒とアンケートの両方にラベルを貼っていきます。

ラベル貼り作業
ラベル貼り作業

ラベルを出力する際に必要なデータをお客様から御支給頂き

弊社にて加工・出力しております!

照合封入

照合作業

封筒とアンケートのラベルが合っているか照合し、封入していきます。

一人一人発送するアンケートが違う為、一語一句確認し入れ間違いがないようにします。

封緘作業

しわが入らないように気を付けながら作業を行いました!

封緘作業

最後に、郵便局へ持込発送まで行い作業完了です★

TGSでは、郵便局への持ち込み・発送も行っております(*^_^*)

社内でお困りの作業やお仕事はございませんか?

東京を中心としたネットワークで作業から配送までトータルサポート!

即日対応も可能となりますので、お気軽にご相談ください。

ラベル貼り・封入代行作業の詳細はコチラ‼

同じカテゴリーの事例

カテゴリー

ご相談・お問い合わせ・お見積依頼

とにかく急いでいる、定期的にお願いしたい、クオリティを重視したいなど、
さまざまなご要望に対応しております。お気軽にご相談ください。

東京都内を中心に全国対応致します

03-3523-2240

受付時間:平日9:00〜18:00