東京都心部の検品・封入・アッセンブリなら

東京ガールズソリューションロゴ

事例紹介

ノベルティ・カタログ・チラシの代行発送作業(700件)

セットアップ・封入・宛名/シール貼り, 封入・宛名ラベル貼, 帳合, 梱包・出荷・配送

本日のTGSでは、700件のDM代行発送作業を行いました。

こちらは定期的にご依頼を頂いている案件です!

まずは、ラベル貼りから作業スタートです。

ラベル貼り作業

ラベルはお客様に頂いたデータを元に加工・出力から行いました!

次は封入・封緘作業です。

丁合、封入作業

今回封入したのは、カタログ3冊・チラシ2種類・封筒・ノベルティの7点で、

サイズと厚さの違う7種類を丁合し封筒に入れていきました。

封入物の配置を決めることで封入順も間違えないようにしています。

最後に検品して、ラベルの貼り漏れや封緘ミスがないか確認します!

検品作業

検品を終えた物すべて発送まで行って作業完了です★

人手や時間の不足、スペースの問題などで自社で処理するには、大変な業務などを抱えていませんか?

TGSなら、東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるので、

緊急案件などもクイック対応が可能です!!

まずは、お気軽にお問い合わせください!

封入代行作業・ラベル貼り代行作業の詳細はコチラ‼

DM代行発送作業の詳細はコチラ‼

同じカテゴリーの事例

カテゴリー

ご相談・お問い合わせ・お見積依頼

とにかく急いでいる、定期的にお願いしたい、クオリティを重視したいなど、
さまざまなご要望に対応しております。お気軽にご相談ください。

東京都内を中心に全国対応致します

03-3523-2240

受付時間:平日9:00〜18:00