東京都心部の検品・封入・アッセンブリなら

東京ガールズソリューションロゴ

事例紹介

店頭用の家具の布サンプル作成作業(200セット)

セットアップ・封入・宛名/シール貼り, セット作業, 帳合

本日のTGSでは、布のサンプル作成作業を行いました!

ご依頼頂いた数量は200セットです!

まずは、ラベル貼りから作業スタートです。

ラベル貼り作業

カット済みの10色の布に強粘着ラベルを真っ直ぐ貼っていきます。

次に穴あけ作業です。

穴あけ

御支給頂いた台紙(表紙)の左上に機械を使って穴をあけます。

台紙をセットする位置に目印をつけることで全て同じ位置に穴を開けることができます!

最後に丁合してボールチェーンでまとめます。

丁合

10枚の布の穴の位置を合わせながら丁合することで一発でチェーンが通るようにします。

ボールチェーン付け

穴を開けた表紙も一緒にボールチェーンで留めたら作業完了です!

こちらのサンプル制作では、布のカットからラベルの作成まで

すべてTGSで行っています!

少し特殊なものでもぜひ一度ご相談ください。

東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるので、

緊急案件なども対応可能です!!お気軽にお問い合わせください★

サンプル作成代行、セットアップ作業代行の詳細はこちら‼

同じカテゴリーの事例

カテゴリー

ご相談・お問い合わせ・お見積依頼

とにかく急いでいる、定期的にお願いしたい、クオリティを重視したいなど、
さまざまなご要望に対応しております。お気軽にご相談ください。

東京都内を中心に全国対応致します

03-3523-2240

受付時間:平日9:00〜18:00