東京都心部の検品・封入・アッセンブリなら

東京ガールズソリューションロゴ

事例紹介

社内アンケートのデータ入力・チェックをおこないました(500件)

データ入力・スキャニング

本日のTGSでは、社内アンケートのデータ入力、

入力したものをダブルチェックする案件をおこないました!

500名様分あるアンケートを、パソコンへ入力していく作業となりますが

1名の方で、5枚のアンケートのデータ入力でした!

データ入力

1スタッフ、50名分ずつに分けて、作業を進めていきました。

御客様が1名1名のアンケートに番号を記入してくださっていたので

とても作業が進めやすく、スムーズに取りかかることが出来ました。(^^)

チェック

特定の方には付箋を貼って、御客様へ返却した際に

分かりやすいように工夫させていただいております♪

データ入力

データ入力後は、他のスタッフが再度チェックしていきます。

入力漏れがないか、慎重に確認させていただきました!!

上記の他にも、

封入検品・丁合・ラベル貼り・ラッピング など作業代行させて頂いております!

お困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるので、緊急案件などもクイック対応!

データ入力代行作業の詳細はこちら ↓↓

同じカテゴリーの事例

カテゴリー

ご相談・お問い合わせ・お見積依頼

とにかく急いでいる、定期的にお願いしたい、クオリティを重視したいなど、
さまざまなご要望に対応しております。お気軽にご相談ください。

東京都内を中心に全国対応致します

03-3523-2240

受付時間:平日9:00〜18:00