東京都心部の検品・封入・アッセンブリなら

東京ガールズソリューションロゴ

事例紹介

チラシやカレンダーなど3種類の帳合と差込み・封入・封緘作業のご依頼を頂きました(2020セット)

封入・宛名ラベル貼, 帳合

本日ご紹介する作業は、差込み・封入・封緘作業です。

まずは、3種類のチラシやカレンダーを帳合するのですが、

この作業の前に重要なのが、『数え』の作業です。

複数種類の帳合作業を行う場合、

帳合もれが無いかを発見できるよう、数を揃えて作業しています。

数え 帳合

準備が整ったら、帳合作業です。

帳合

カレンダーとチラシは、紙質が異なるため、

指の感覚を研ぎ澄まして

重複して帳合しないように正確に作業しています。

全てのカレンダーとチラシが0枚になったら、

正確に帳合作業ができたサインとなります。

帳合が完了すると、OPP袋に封入していきます。

封入

TGSでは、封入したときの見栄えにもこだわり

封入物をそろえて、手早くきれいに封入しています。

封入が完了すると、最後は封緘作業です。

封緘 封かん

封緘は、ただ封を閉じるだけではなく、

OPPの空気を抜いて封緘しています。

これは、見栄えに気を付けているだけではなく、

梱包の時のことを考えてのひと工夫です。

スリムに仕上げることで、梱包のかさばりが抑えられるため

お客様が負担する梱包費の削減にもつながります。

こういった気遣いも、私達TGSならではのこだわりの一つです。

東京での庶務代行をお探しなら、

東京ガールズソリューションまでご連絡下さい!

きめ細やかな対応で、お客様のお仕事をお手伝いいたします。

帳合・差込み・封入・封緘作業 代行の詳細はコチラ

同じカテゴリーの事例

カテゴリー

ご相談・お問い合わせ・お見積依頼

とにかく急いでいる、定期的にお願いしたい、クオリティを重視したいなど、
さまざまなご要望に対応しております。お気軽にご相談ください。

東京都内を中心に全国対応致します

03-3523-2240

受付時間:平日9:00〜18:00