イベント用名札ケースの封入作業(300部)
本日のTGSでは、イベント用名札の封入作業を行いました。
イベントの参加者の人数が確定してから名札を印刷をかけ、そこから封入作業が発生します。
しかし、お客様はイベントに向けて他のタスクがいっぱいあり、名札を準備する時間がありません!
ということで、翌日のイベントに間に合わせるため、TGSでの封入作業は短納期での対応になりました。
今回の件数は約300件です。
【カット・封入】

名札が2面分印刷されていますので、切り取り線に合わせて2枚にカット。
さらに、別でもう1枚をそれぞれに付与されているID番号を照合して
名札ケースに封入していきます。
【ストラップ取り付け】

名札ケースに指定された色のストラップを取り付けていきます。
ストラップを付けたら、名札ケースの中に紐を丸めて収めていきます。
【梱包】

リストの指定順に梱包します。
最後に2人で読み合わせをしながら、確認します。

今回もお客様の会社がお近くなので、資材を朝にお持ち込みいただき、作業後すぐにお渡しできました。
TGSは東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるので、緊急案件などもクイック対応!
封入作業代行の詳細はこちら↓
