≪定期案件≫賞状の仕分け発送作業(47箇所)
本日のTGSでは、賞状発送作業を行いました。
こちらは毎年ご依頼頂いている案件で全国47箇所に発送をしています。
まずは、賞状とリスト、伝票の照合から作業スタートです。

校正の終わった賞状から順次TGSに入荷するので、
入荷順にExcelで頂いたデータを元に伝票出力から行っています!
次は賞状セット作業です。

額縁に賞状をセットし、緩衝材で包んでいきました。
額縁に直接緩衝材を巻くことで、額縁破損を防いでいます。

包み終えた額縁を箱に戻したら、箱の上から再度緩衝材で包んでいきます。
かなり手厚い梱包ですが、輸送時の衝撃から守るため角を守る厳重な梱包をしています!

最後にダンボール梱包し、発送まで行って作業完了です!

ちなみにダンボールは特注し、材質やサイズにもこだわって作成しました。
今回のような厳重な梱包や発送作業などTGSは大得意!
これまでのノウハウを活かして最善のご提案をさせて頂きます。
また、東京を中心としたネットワークで作業から配送までトータルサポートいたします!
まずはお気軽にご相談ください!!
発送代行作業の詳細はコチラ↓↓↓
